クロカンランニング

4時45分起床。晴れ。気温は24度。
フランクショーターの半そでシャツとハーフタイツ。ウォッチはセイコーのパルスグラフ。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時45分スタート。
場所は天王川公園南側の堤防を利用したクロカンコース。
1周200メートルぐらいのコースを20周。1周あたり3回のアップダウンがあり合計6メートルぐらいの高度差。
走行距離4000メートル 高度差120メートル。所要時間44:06 平均周回2:12タイム キロ11:01ペース。平均ピッチ163。
6時45分帰宅。
本日の起床時体重は64.5キロ 体脂肪率は12.7% 7月の平均体重は64.22キロ
本日のBGMは

RUDDER(ラダー)

RUDDER(ラダー)

いい感じのテンポでクロカンランニングをプッシュしてくれますわ。
自宅のリビングでは、パソコンに下記
PIXELA PCI接続 地上/BS/CS 110度 3波Wキャプチャーボード PIX-DT090-PE0

PIXELA PCI接続 地上/BS/CS 110度 3波Wキャプチャーボード PIX-DT090-PE0

をつっこんでテレビを見ているんだけど、おとつい野球を見ようとしたら、B-CASカードを正しく装着してくださいっ、とか正しいカードを利用してください、とかいうメッセージが出て、野球が見れないじゃああありませんか。ネットでメーカーのページのQAをみたら「カードが破損・汚損している場合は、ビーエス・コンディショナルアクセスシステムズ社のカスタマーセンターへご相談ください。」つーて書いてある。カードを取り出してみると、どうも破損したようには見えない。カードリーダーが壊れているのかー、こんなんメーカーに出して修理してもらうと、いったいいくら金がかかるのか、それならDLNA配信に対応している新製品にチェンジするかなー、などと考えた。とりあえず昨日、パソコンの箱をオープンして、カードリーダーを取り外し、掃除機でホコリを吸い取り、情報読み取り部分にハーっと息を吹きかけてからティシュペーパーでシュコシュコと磨いて、配線コードをしっかりと本体の差込口に差し込んで再起動したらめでたくテレビは見れました。同じ症状で困っている人がいたらいっぺん試してちょうだい。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。