マウンテンバイク

本日は店が休みなので、マウンテンバイクに乗る。
5時20分スタート。晴れ。気温は13度。
バイクはキャノンデールタウリン
ウェアは、長袖ジャージとロングタイツ。グローブ。ヘルメット。
マウンテンバイクで自宅→多度山往復。山頂までは多度峡をヒルクライム
天王川公園の横っちょの自宅を出て、ルリ小路から下新田、宮地の渡し跡経由で立田大橋線に乗っかり多度まで西進。天然プール前の車止めの所までの所要時間は48分。
天然プールの車止めのところから山頂付近のコンクリート舗装が終わるところまでの所要時間は42分14秒。先週の金曜日に比べて1分早い。
途中でリスと遭遇する。
山頂公園手前の電波塔の前で休憩。前日ヤマナカで買ったピーナッツクリームサンド55円を食べてエネルギー補給。
ハイキングコースほダウンヒルしていたら、Hさんが手下?2人を引き連れてヒルクライムしてきた。
7時40分帰宅。娘が朝食を食べていたので、山に怪獣(Hさん)いたよっ、つーて教えてあげる。今度店に見に行こうか?って聞てみたら「いやだ」と答えた。
走行距離35.45キロ 所要時間2:18:19 平均速度15.3キロ
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。