ランニング

4時45分起床。晴れ。気温は1度。
昨日の夜に娘が39度の熱を出した。幼稚園でインフルエンザが蔓延しているので、そいつが来ちゃったらしい。とりあえず明日小児科医院に連れて行けばよいだろう、つーことで添い寝をしながら朝まで看病。熱いだの頭が痛いだのゆーて起きて、しばらくして少し寝て、つーパターンを繰り返して一晩経過。アイスパックで頭とかわきの下を冷却してたら、明け方近くには熱が下がって、ふつうに起きだしてトイレに行った。起床して顔を見ると、スヤスヤと眠っているので、ランニングに出かける。
ゴールドウィンのマイクロフト製ウィンドブレーカー上下。パールイズミの長袖インナーシャツ。ユニクロのタイツ。フリースのイヤーウォーマーとグローブ、ネックウォーマー。ウォッチはセイコーのパルスグラフ。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時50分スタート。
場所は、天王川公園丸池周回740メートルコース。
丸池を1周ウォーク&ランでアップ。10周ランニング。1周ジョグ&ウォークしてダウン。
走行距離7400メートル 所要時間0:43:13 平均周回タイム4:19 キロ5:50ペース。平均ピッチ168。
1月の走行距離は198180メートル。走行時間は19:52:26
6時45分帰宅。
本日の起床時体重は61.8キロ 体脂肪率は10.9% 1月の平均体重は63.19キロ
本日のBGMはAudialsone で集めた

Tribute To Jeff Revisited

Tribute To Jeff Revisited

この人たちの音楽ファイル。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。