ランニングとマウンテンバイク

5時30分起床。寝坊した。晴れ。気温は7度。
フランクショーターの長そでシャツとユニクロで買ったロングタイツ。フリースのイヤーウォーマーとグローブ。ウォッチはセイコーのパルスグラフ。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は、天王川公園丸池周回730メートルコース。
丸池を1周ウォーク&ランでアップ。7周ランニング。1周ジョグ&ウォークしてダウン。
走行距離5110メートル 所要時間0:28:51 平均周回タイム4:07 キロ5:38ペース。平均ピッチ165
12月の積算走行距離37230メートル 積算タイム3:32:16
6時45分帰宅。
本日の起床時体重は62.9キロ 体脂肪率は10.4% 12月の平均体重は62.43キロ
本日のBGMはAudialsoneで集めた

Bottom's Up

Bottom's Up

この人の音楽ファイル。
午後からは多度山でマウンテンバイクに乗る。嫁さんがいなべに住んでる友だちの家に行きたいっ、つーので車で送迎。幼稚園で嫌なことがあって金曜日から休み中の娘も連れて行く。嫁さんと娘を友だちの家に送り届けてから、2時間ほど時間をもらって多度山に入る。多度峡Pに駐車しといて、ヒルクライム開始。足がフレッシュなので、踏み込むペダリングでガンガンヒルクライムしたつもりなのに、天然プール横の車止めのところから山頂のコンクリート舗装が終わるところまでの所要時間は44分5秒。先週より4分近くも遅いじゃん。やっぱ引き足重視のペダリングのほうがいいのかしらん。下山は久しぶりに幻のコースを利用する。空気圧を下げてタイヤのグリップを稼いで、ゆっくりダウンヒルすりゃ大丈夫だろうと、油断してコースインしたけど、まったく乗れなくって、途中から戦意喪失。バイクを担いで下りる箇所もあるし、もーダウンヒル部門は引退するしかないなー。娘の方は明日から幼稚園に行くっ、つーてるけど、どーなるもんだか。トレーニングのコーチは出来るけど、娘の人間関係とかには踏み込めません。「自分が他の人にされて、嫌だなー、って思うことは他の人には絶対してはいかんぜよ」っつーときました。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。