マウンテンバイク

9時30分スタート。曇り。気温は13度。
マウンテンバイクで多度山往復。久しぶりに多度峡をヒルクライムする予定で出発。
天王川公園の横っちょの自宅を出て、ルリ小路から下新田、宮地の渡し跡経由で立田大橋線に乗っかり多度まで西進。天然プール前の車止めの所までの所要時間は51分。かなりゆったりペースである。
多度峡をヒルクライムしていたらポツポツと雨が降り出した。山の上の方を見たらかすんでいる。雨が強く降っていそうな感じなので、本日は多度峡を20分上った地点で撤収。
多度峡駐車場のところに、黒い軽ワンボックス車が2台仲良く並んで駐車してある。Hさんとゴルゴくんだ。Hさんはもーすでに一本ダウンヒルしてきた様子で、バイクを洗車しながら、「よぉー、多度日記さあ、止めちゃったのかい。楽しみにしてるヤツもいるからどっかで再開しなよ」っておっしゃる。ゴルゴくんは、到着したばかりで、降りだした雨の中、どーしようか思案中みたいだ。天気予報には雨マークはなかったのにね。
帰り道は、雨に濡れるのが嫌なので気合を入れてペダリング。けっこう気持ちよく走れました。
走行距離32.08キロ 所要時間2:00:17 平均速度16キロ
本日の起床時の体重は62.9キロ 体脂肪率は10.4% 11月の平均体重は63.41キロ
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。