マウンテンバイク

9時スタート。気温は13度。
マウンテンバイクで多度山往復。
天気予報によると、11時ぐらいから小雨ってことなので、多度峡はパスして、ハイキングコースをヒルクライムして、展望台でターンして帰宅するコースを走る。
ハイキングコース入り口までの所要時間は35分。途中、立田大橋のところで、ランナーの女性二人組みをパス。片方の女性はキャメルバックをかついでるし、ウェアを見てたら上級者っぽい雰囲気なので、このまま多度山に入る様子である。
ハイキングコースを上り始めてすぐ、サルに遭遇。しばらくにらめっこをしていたら、ケッって感じに横っちょを向いて、道をあけてくれた。5分ほどロスタイムして、展望台までの所要時間は35分7秒。展望台で昨日ヤマナカで購入した55円のジャムマーガリンサンドを半分食べてエネルギー補給。
山を下っている時に、コルナゴに乗ったライダーと、フルサスバイクに乗るライダーとすれ違う。立田大橋でパスしたランナーもいた。
今週は足がよく回ってくれて、帰路も気持ちよくペダリングして走ることができた。
帰宅後少ししたら小雨がパラパラと降り出した。
走行距離30.42キロ 所要時間1:55:08 平均速度15.8キロ
本日の起床時の体重は62.9キロ 体脂肪率は10.4% 11月の平均体重は63.41キロ
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。