ランニング

tadodiary2009-10-04

4時45分起床。晴れ。気温は17度。
5時45分スタート。
家をでたところで、あやしい男が東から歩いてきた。手にはなにやらビニールの袋を持っている。公園の堤防を下りると、池の方にツカツカと歩いていって、そのままそのビニール袋を池に投げ込むではないの。目撃者としては注意せなあかんなー、と思って「なに投げたの」って聞いたら、このいかれた男は「ムカデじゃ」っと答えた。一瞬、唖然としてしまったけど、池にゴミをほかってはいかんよっ、っていったら「どついたるぞ」って言われた。やばいなー、このいたれムカデ男は俺をどつくっていってるけど、そーなったときはどーしようか、とムカデ男を観察していたら、ひょいと向きを変えて行ってしまった。このあたりでは見かけない顔の男だったけど、そーとーやばそうな男であります。注意しましょう。
フランクショーターのハーフタイツと半そでシャツ。ウォッチはセイコーのパルスグラフ。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は、天王川公園、丸池周回一周730メートルコース。
ウォーキング&ジョグで1周。ランニングで11周。ジョグとウォーキングで1周してダウン。
走行距離8030メートル 所要時間44:49 平均周回4:09 キロ5:42ペース  平均ピッチ162 パルスグラフは、心拍計が不調で計測不能。平均ピッチは測定可能。
6時45分帰宅。
本日の起床時体重は65.9キロ 体脂肪率は12.9%
本日のNAPSTARからダウンロードしたBGMは

Very Best of Meters

Very Best of Meters

多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。