ランニング

5時起床。晴れ。気温は1度。
5時45分スタート。
フランクショーターの長袖ランニングシャツユニクロのボディーテックコンプレッションロングタイツ。フランクショーターのウィンドブレーカー。フリースの手袋とイヤーウォーマー。ウォッチはキャットアイ MSC−HR20。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は、天王川公園、丸池周回一周730メートルコース。本日は左回り。
ウォーキングで1周。ランニングで10周。1周歩いてダウン。
左足のふくらはぎが気になるので、キックを使わないで走る。暖かくなるまではこんなペースかな。
走行距離7300メートル 所要時間42:56 平均周回4:17 キロ5:52ペース
6時45分帰宅。
帰宅後、シャワーを浴びてさっぱりしてから娘をたたき起こす。俺のベッドで寝るようになった娘は、以前のようにほっとけば寝ているっ、つーわけにはいかなくなった。おとーさん、一緒に寝てくれー、つーので食事後の8時ぐらいに歯磨きしてから寝かしつけるために一緒に寝る。お話をしてくれとかゆーので、毎日「昔々あるところにじーさんとばーさんがいました」つーのを5分ほど語る。それで寝てくれれば話は早いんだけど、そこからが長い。寝たかなー、と思ってベッドを抜け出すと、しばらくして部屋から出てきて「おとーさんー、」つーて俺を呼ぶのである。しゃーないのでベッドに戻ってもう一度寝かしつける。結局9時ぐらいまでかかるのである。
本日の起床時体重は68.3キロ 体脂肪率は14.8%
本日のNAPSTARからダウンロードしたBGMは

Tales From Topographic Oceans

Tales From Topographic Oceans

多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。