ジョグ

5時起床。
晴れ。気温は8度。北西の風がびゅんびゅん吹き荒れている朝。
フランクショーターの長袖シャツ。ユニクロのボディーテックコンプレッションロングタイツ。フランクショーターのウィンドブレーカー。ユニクロのフリースグローブ。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時40分スタート。
丸池コースは、昨日の雨で所々ぬかるんでいるので使用不可。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。
最初の1周はウォーキング。
本日のメニューは、足腰に優しい草の生えているフカフカコースでジョグ。
メインはフカフカコースを10周ジョグ(所要時間49:59 HR 不明 平均ピッチ 161)。フカフカコースを1周ウォーキングしてダウン。6時45分帰宅。
起床時体重は67.9キロ。体脂肪率は14.2% 身長は171センチ。
本日のナップスターからダウンロードしたBGMは

アルティメイト・イエス

アルティメイト・イエス

こないだ、パジャマのポケットに入れたまま洗濯してしまって壊れてしまったPHSは、機種変更0円セールをしてたので、お言葉に甘えて機種変更した。nineは重量が70gで軽量なんだけど、真四角な形状なのでジーンズのポケットが破れるかもしれん。
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。