ジョグ

4時45分起床。
曇り。気温は19度。
マウンテンバイクがニューバイクになったのである。外を見るとアスファルトが濡れていたけど、雨は降っていなかったので、とりあえず多度山のハイキングコースをヒルクライムだけでもしようと思って、5時20分ごろ、ニューバイク、キャノンデールタウリン・チームを引っ張り出してスタート。155沿いのサークルKでロールパンを購入、半分を食べながら走っていたら、ポツリポツリと雨が降り出した。雨粒が大きいので、本日のマウンテンバイクは下新田のあたりで終了。Uターンして帰宅。
時間があるのでランニングをする。
フランクショーターのランニングシャツユニクロのボディーテックハーフタイツ。シューズはミズノのウェーブスペーサー。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時50分スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。
最初の1周はウォーキング。
本日のメニューは、足腰に優しい草の生えているフカフカコースでジョグ。
メインはフカフカコースを10周ジョグ(所要時間48:34 HR 122 平均ピッチ 163)。フカフカコースを1周ウォーキングしてダウン。
6時50分帰宅。
起床時体重は67.2キロ。体脂肪率は14.3% 身長は171センチ。
本日のナップスターからダウンロードしたBGMは

Syndestructible

Syndestructible

朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。