ランニング

tadodiary2007-01-31

5時10分起床。
突発性発疹の娘がグーグー寝ているのを確認してから朝れんスタート。昨日の夜風呂に入れたら体中にプツプツが出来ていた。これが原因で体調不良だったらしい。
晴れ。気温は5度。
フランクショーターの長袖シャツ。ゴールドウィンのロングタイツ。フランクショーターのウィンドブレーカー。ユニクロのフリースのグローブ。ユニクロのフリースのイヤーウォーマー着用。ULTIMATE LF。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
コーヒーを飲みながらストレッチをしてから朝れん開始。
5時45分スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。
本日のメニューは、足腰に優しい草の生えているフカフカコースを12周。
1周目はウォーキングしてアップ。2周目からは心拍数140〜150ぐらいで10周ランニング。12周目はウォーキングしてダウン。
所要時間1:02:26
走り終わったら、公園の北側のトイレの横っちょのベンチに腰を下ろして、シューズの裏に付着した泥や砂を両足裏で拍手するようにパンパンして落とす。
6時50分帰宅。
起床時体重は68キロ。体脂肪率は14.5% 身長は171センチ。
本日のナップスターからダウンロードしたBGMは

King of the Blues-1989

King of the Blues-1989

この人の歌声やギターの音色は、澄んでるんだよねー。楽曲はコテコテなんだけど。朝れんで走りながら聴く度84%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。