ランニング

tadodiary2007-01-25

5時10分起床。
晴れ。気温は3度。
フランクショーターの長袖シャツ。ゴールドウィンのロングタイツ。フランクショーターのウィンドブレーカー。ユニクロのフリースのグローブ。ユニクロのフリースのイヤーウォーマー着用。ULTIMATE LF。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
コーヒーを飲みながらストレッチをしてから朝れん開始。
5時45分スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。
本日のメニューは、足腰に優しい草の生えているフカフカコースを10周。
1周目はウォーキングしてアップ。2周目からは心拍数140〜150ぐらいで10周ランニング。10周目はウォーキングしてダウン。
所要時間54:54
走り終わったら、公園の北側のトイレの横っちょのベンチに腰を下ろして、シューズの裏に付着した泥や砂を両足裏で拍手するようにパンパンして落とす。
6時42分帰宅。
帰宅後、シャワーを浴びてさっぱりしてから娘にジュースを飲ませてから、オシメチェンジ。仕事の下準備をしてから娘の食事なんだけど、本日のメニューは、魚の切り身の煮たやつと、野菜スープ。これにおかゆをプラスするのが定番なんだけど、本日は納豆を包丁で叩いて細かくしたやつをトッピングしてみた。前に納豆を食べさせた時には、ウェーっ、つー顔をして拒否しよったけど、本日は少しだけけげんな顔をしただけで、おかゆに混ぜられた納豆を食べてくれた。めでたしめでたし。
起床時体重は69.6キロ。体脂肪率は14.3% 身長は171センチ。
本日のナップスターからダウンロードしたBGMは

Theater of the Living Arts - Philadelphia Pa 11/04

Theater of the Living Arts - Philadelphia Pa 11/04

ナップスターからプレーヤーへのファイル転送が出来なくなっちゃった問題は、プレーヤーのメーカーからメールが来て、ファームウェアの更新をすればたぶん直りますぜっ、つーことなので、さっそく更新した。プレーヤーをスキャンして初期化してファームウェアをダウンロード。こんなに小さいのにポータブルプレーヤーはコンピューターなんだねー。だけど、こんな手順はマニュアルにも書いてないし、だいたい買ったばっかしのプレーヤーでソフトの更新をせにゃならんっ、つーのはゆるせんなー。てなことでファイルの転送はサクサク出来るようになったので、本日はここんとこのお気に入りのソーライブのアルバムである。ファンキーでランニングにぴったりなので朝れん度92%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。