ランニング

tadodiary2007-01-07

5時25分起床。
晴れ。気温は3度。天気予報では、雪が降りっ、つーことだったけど、外は意外と穏やかに晴れていて、月がきれいだった。
フランクショーターの長袖シャツ。ゴールドウィンのロングタイツ。フランクショーターのウィンドブレーカー。ユニクロのフリースのグローブ。ユニクロのフリースのイヤーウォーマー着用。ULTIMATE LF。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
コーヒーを飲みながらストレッチをして準備は完了。
5時50分スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコースと池の南側の堤防を利用したクロカンコース。
1周目はフカフカコースをウォーキングしてアップ。2周目からはフカフカコースとクロカンコースを合体させた約1キロコースを5周、ランニング。7周目はフカフカコースをウォーキングしてダウン。
ここんとこ、ロングスロー効果が出たのか、足腰とも痛いところが無く好調なので、コースに高低差を入れて負荷をつける。クロカンコースの堤防は標高約2.5メートルとして、1周でアップダウンが4回あるので、計10メートル分の標高差をこなすことになる。本日は5周したので、合計50メートル分上って下りた計算になる。
走り終わったら、公園の北側のトイレの横っちょのベンチに腰を下ろして、シューズの裏に付着した泥や砂を両足裏で拍手するようにパンパンして落とす。
6時40分帰宅。所要時間 33:15
起床時体重は69.4キロ。体脂肪率は15.3% 身長は171センチ。
本日のBGMは

カフェ・アプレミディ・プリューヌ

カフェ・アプレミディ・プリューヌ

おしゃれでよろしい。朝走り度84%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。