ランニング

tadodiary2007-01-03

5時55分起床。寝坊した。
晴れ。気温は6度。
フランクショーターの長袖シャツ。ゴールドウィンのロングタイツ。フランクショーターのウィンドブレーカー。ユニクロのフリースのグローブ。ユニクロのフリースのイヤーウォーマー着用。ULTIMATE LF。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
コーヒーを飲みながらストレッチをしてから朝れん開始。
6時15分スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。
本日のメニューは、足腰に優しい草の生えているフカフカコースを12周。
1周目はウォーキングしてアップ。2周目からは心拍数140〜150ぐらいで10周ランニング。12周目はウォーキングしてダウン。
走り終わったら、公園の北側のトイレの横っちょのベンチに腰を下ろして、シューズの裏に付着した泥や砂を両足裏で拍手するようにパンパンして落とす。
7時20分帰宅。所要時間1時間2分15秒
正月中は公園内が津島神社の参拝客用の駐車場になるので、朝っぱらから池の周りにも車が突入してくる。事故に注意するべし。
帰宅後、娘にジュースを作ってあげて持っていったら、いつもは起きている娘が、本日はグースカ寝ていた。正月で、いとこと遊んだりして寝るのが遅くなっていて、生活リズムがくるったかな。
起床時体重は69.4キロ。体脂肪率は14.8% 身長は171センチ。
本日のBGMは

Tommy

Tommy

三曲目ぐらいで飽きてきたなー。プロデューサーから長い曲で構成したアルバムをつくろうよ、いまそーゆーのがはやってるから。といわれたメンバーは、俺たちは3分とかの曲なら出来るけど、そんな大作はむりですぜっ、つーたらプロデューサーが、それじゃー3分とかの曲をつなげてまとめりゃええやんっ、つーことで出来たアルバムらしいけど、ちょいと単調かしらん。
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。