ランニング

tadodiary2006-09-16

5時10分起床。
曇り。気温は20度。さわやかな朝。
フランクショーターのランニングシャツ。フランクショーターのハーフタイツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時35分スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。5分間ウォーキングしてアップは完了。50分間心拍数120〜150ぐらいでジョグ。5分間ウォーキングしてダウン。11周と600メートル。
昨日よりペースは遅かったね。コースの距離を詳しく計測すれば、ランニングスピードが割り出せるので、こんどロードレーサーを引っ張ってコースを1周してみようかしらん。
6時35分帰宅。
シャワーを浴びてさっぱりしてから仕事場で仕込みをしてから、家に戻って朝食をとるのが朝のパターンである。自分たちの朝食の前に、赤ちゃんをリビングのベビーイスに座らせて離乳食タイム。おかゆと豆腐とジャコと後はじゃがいもとか肉とかにんじんとかを煮込んだ後ミキサーでドロドロにしたものを食べさせている。いつもはその後に粉ミルクを飲ませるんだけど、本日は哺乳瓶の乳首を口に入れようとしたら、両手で払って飲むのを断固拒否しよった。母乳も自分から飲まなくなったし、いよいよ赤ちゃん時代も終了なのかしらん。ちょいと寂しくもある。
起床時体重は69.9キロ。体脂肪率は16.1% 身長は171センチ。
本日のBGMは

図書館で借りてきたてのアルバムである。ボクが死んだら骨も燃やして灰にして棄ててくれーっ、なんて歌ってます。朝っぱらから不可思議な歌に耳を傾けるのも楽しいじゃああありませんか。ランニング度79%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。