ランニング

tadodiary2006-05-19

5時起床。赤ちゃんはグースカ寝ている。
曇り。気温は15度。
フランクショーターの半袖シャツ。ユニクロのボディーテックハーフタイツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時25分スタート。
場所は中央芝生広場南北100メートルコース。サッカーの日本代表チームの選手も合宿地でキレイな芝の上でランニングしてたのを見てうらやましいなー、と思った。あんな芝の上を走りたいそーっ、と。
中央芝生広場まで5分間ウォーキング。芝生広場を行ったり来たり10分間ジョグしてアップは完了。本日のメインは100メートルダッシュ×20本。10分間ジョグ5分間ウォークで本日終了。トータル45分。
6時15分帰宅。
帰宅後シャワーを浴びてさっぱりしてから赤ちゃんを見に行く。寝顔を見ているうちに目が覚めて私の顔を見てニコニコする。最近オムツカバーが小さくなったようで、たまにオシッコ漏れがあるので、ベビー服の尻の辺りををチェックすると、じっとり濡れている。こりゃーあかんっ、と思って服を脱がせオムツを開いたら大量のウンチが出現。もー、してるならしてるって言って欲しいぞっ、と。
起床時体重は 68.1キロ。体脂肪率は 15.4% 身長は171センチ。
本日のBGMは

Conception: Musical Tribute to Stevie Wonder

Conception: Musical Tribute to Stevie Wonder

ティービーの曲のカバーアルバム。いい曲ばっかしだ。ダッシュしながら聴く度87%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。