ランニング

tadodiary2006-01-09

本日は店が営業なので、多度山でマウンテンバイクに乗れないのであります。
朝、5時に赤ちゃんが目を覚まして、ファンヒーターの電源を入れて、部屋が暖まるまでベッドにもぐりこんでたら、うとうとと寝てしまって気がついたら6時10分。赤ちゃんのオムツを替えて着替えをして、朝れん突入。
曇り。気温は−3度。
ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。ウィンドブレーカー。フリースのグローブ着用。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。
6時40分スタート。
5分間ウォーキングでアップ。20分間心拍数140〜160でランニング。5分間ジョグで本日のメニューは終了。トレーニング時間はトータル30分。7時帰宅。
本日のトレーニング終了時体重は67.2キロ。体脂肪率は15.3% 身長はおそらく171センチ。
本日のBGMは

テンポがランニングにあいまっせ。当作品のランニング度は、表題作はコルトレーンとロリンズのテナーの掛け合いがランニング度を高めてくれて95%です。
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。Bike Guide 12月号に三木屋が紹介されました。