ランニング

tadodiary2006-01-08

仙台のつれさられ赤ちゃんが無事発見されて良かった。新生児は、授乳とかオシメとかでつきっきりで世話をせにゃあならん時期なのに、誘拐犯のおっさんが、ちゃんと赤ちゃんのケアをしておったらしいなー。
曇り。気温は−2度。
ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。ウィンドブレーカー。フリースのグローブ着用。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。
6時20分スタート。
5分間ウォーキングでアップ。心拍数110〜119ぐらいのゆっくりペースで5分間ジョグ。ウィンドブレーカーを脱いで桜の木に掛けておいて身軽になり、本日のメインは20分間心拍数140〜160でランニング。5分間ジョグ5分間ウォーキングで本日のメニューは終了。トレーニング時間はトータル40分。7時帰宅。
本日は消防の出初式らしく、7時近くになると、消防車が続々と集合し始めた。
本日のBGMは

Fresh

Fresh

凍りついた池を見ながら走る時に聴く度90%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。Bike Guide 12月号に三木屋が紹介されました。