走り納め

tadodiary2005-12-31

朝、目が覚めたら6時25分。赤ちゃんもすやすやねむっていて、目覚まし時計の代わりにはならんかったようだ。5分で準備して朝れんスタート。
晴れ。気温は1度
ロングタイツ、長袖シャツ。シューズはミズノのエキスパート。マイクロフト製のウィンドブレーカー。フリースのグローブ。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。
6時30分スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。
6時30分スタート。
5分間ウォーキングでアップ。心拍数110〜119ぐらいのゆっくりペースで20分間ジョグ。5分間ウォーキングで本日のメニューは終了。トレーニング時間はトータル30分。7時帰宅。
走り出してしばらくして大がしたくなり、家に戻ってする。家はランニングコースの目の前なので、便利ちゃー便利である。
家に戻ったら赤ちゃんが目覚めていて、モゾモゾしていた。オムツをチェックしたらオシッコでビジョビジョ。オムツカバーまで濡れてるので、これもチェンジ。
本日のトレーニング終了時体重は68キロ。体脂肪率は 15.3% 身長は171センチ。
本日のBGMは

孤独なランナー

孤独なランナー

いつもはランニング前に、コーヒーなどを飲みながらSDカードの曲を入れ替えるのだけど、本日は時間がないので、曲の入れ替えをすることが出来ない。しゃーないので前に聴いたアルバムをそのまま聴く。好きなアルバムなので、朝れんで、2回連続で聴く度79%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます
図書館に行こう 津島図書館で本を借りて読んでいます
三木屋 草もちはここ。