ランニング

tadodiary2005-12-27

赤ちゃんが5時半ごろ、モゾモゾしだしたので、オムツチェンジ&ミルクチャージ。俺の朝れんに合わせて目を覚ましてくれる親孝行な赤ちゃんである。
曇り時々小雪。気温は0度
ロングタイツ、長袖シャツ。シューズはミズノのエキスパート。マイクロフト製のウィンドブレーカー。フリースのグローブとキャップ。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。
6時20分スタート。
場所は天王川公園丸池西側片道約200メートルを行ったり来たりするコース。メニューは、5分間ウォーキング。30分間心拍数120でジョグ。5分間ウォーキングしてダウン。トータル40分のトレーニング。
7時帰宅。
池の西側から東の堤防や、家並みを見ながら走る。桜並木越しに自宅も見える。太陽は昇ってはいないけど、次第に空を赤くして顔を出そうとしている。この季節の朝の風景は美しいのであります。
本日のトレーニング終了時体重は 68.8キロ。体脂肪率は 15.3% 身長は171センチ。
本日のBGMは

孤独なランナー

孤独なランナー

曇り空、時々小雪の空模様の朝にぴったりの雰囲気のライブアルバムである。夜明け前の公園で、徐々に明るくなる東の空を眺めながら走る時に聴く度90%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます
図書館に行こう 津島図書館で本を借りて読んでいます
三木屋 草もちはここ。