ランニング

tadodiary2005-12-25

赤ちゃんが1時半に目を覚まして、オッパイ&オシメチェンジ。テレビをつけたらニューシネマパラダイスを放映していて、思わず見入ってしまった。途中までしか見てないけどなかなか良い映画じゃあ、あありませんか。で2時半ごろに寝たと思ったら、赤ちゃんが5時半に泣き出した。オシメがグチョグチョになっていたので、新しいオシメと交換してあげたら、すぐ寝ちゃった。私はそのまま朝れんに突入。
イラストの銅像の字が間違ってました。はずかしー。
晴れ。気温は−4度
ロングタイツ、長袖シャツ。シューズはミズノのエキスパート。マイクロフト製のウィンドブレーカー。フリースのグローブとキャップ。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。
6時10分スタート。
場所は天王川公園丸池西側片道約200メートルを行ったり来たりするコース。公園内では、このあたりだけが、かろうじて人が走れる幅だけ雪が解けていて、なんとか走れるのであります。公園内に下りる石畳の坂や、周りの歩道は、ツルツルのところがあって、滑って転びそうになる。
メニューは、5分間ウォーキング。30分間心拍数120でジョグ。5分間ウォーキングしてダウン。
6時50分帰宅。
本日のトレーニング終了時体重は 68.8キロ。体脂肪率は 14.8% 身長は171センチ。
本日のBGMは

ブリーチ

ブリーチ

サブイときにヤケクソで聴く度86%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます
図書館に行こう 津島図書館で本を借りて読んでいます
三木屋 草もちはここ。
伊東基貴写真展「餅は餅屋」は本日までてす。