ランニング

tadodiary2005-12-16

赤ちゃんは、11時半にオッパイを飲んでから、ずーっと寝ててくれて、私が起床した5時半時点でも、グースカ寝ている。そのままにしてランニングをして、家に帰って見に行ったらまだ寝てるんだよな。
晴れ。気温は−3度。
ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。ウィンドブレーカー。フリースの帽子と手袋。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。
6時10分スタート。
5分間ウォーキングでアップ。心拍数110〜130ぐらいのゆっくりペースで30分間ジョグ。5分間ウォーキングで本日のメニューは終了。トレーニング時間はトータル40分。6時50分帰宅。
本日の冷え込みは、今シーズン一番の寒さである。公園の芝生も、霜が下りててパリパリになっている。鼻から吸う空気もパリパリで、鼻の奥が痛くなるぐらい寒い。
本日のトレーニング終了時体重は 68.2キロ。体脂肪率は13.7% 身長は約171センチ。
本日のBGMは
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。