ランニング

tadodiary2005-10-14

晴れ。気温は17度。
自転車に乗る予定だったけど、寝坊したので30分間ランニング。
赤ちゃんは、夜中にも授乳せにゃならんわけである。ここのところは昼間は3時間、夜は4時間程度のインターバルをおいて、オシメチェンジとミルクチャージをしている。夜中は、母乳を飲みながら、赤ちゃんが寝てしまうので、私はくすぐったり、ほっぺたを指でさわって刺激したりして、おっぱいを飲ませる補助をしておるわけである。所要時間は35分ほどかかるので、やっぱ寝不足にはなるなー。
ランパン、半袖シャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。
6時半スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の片道400メートルコースと、中央芝生広場南北100メートルコース。
中央芝生広場までウォーキング。次に100メートルコースを行ったり来たり5分間ウォーキング、5分間ジョグしてアップは完了。本日のメインは100メートルダッシュ×10本。5分間ジョグ5分間ウォークで本日終了。トータル30分。
本日のBGMは

Physical Graffiti

Physical Graffiti

寝不足気味の頭でぼーっとしながら聴いたので、ランニング度82%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます
図書館に行こう 津島図書館で本を借りて読んでいます
三木屋 草もちはここ。