tadodiary2005-06-15

朝から雨降りなので、朝れんは休み。
本日の起床時体重は67.4キロ。体脂肪率は14.7% 身長はおそらく171センチ。
外で遊べないので、散髪する。私はボーズ頭にしているので、週に1度は、ナショナル製のバリカン、製品名スキカルで、ウィーン、ウィーンってな感じで散髪しておるのです。風呂場の前の、着替えをするところに、1メートル四方の紙を敷き、その上に全裸になり、6mmにセッティングしたスキカルくんで、一週間で伸びた髪の毛を、隅から隅まで刈り取るわけなんです。で、キレイに散髪できたら、スキカルくんをティシュペーパーでフキフキして掃除をして、体についた髪の毛を払って、敷いてある紙の上に落とし、床に落とさないように、紙を丸めて、ゴミ箱へ。風呂でシャワーを浴びれば、散髪は終了である。今年の3月から始めたセルフボーズだけど、はっきりいって楽だぜっ、と。