ウォーキング

tadodiary2005-06-01

晴れ。気温は16度。
コースは天王川公園、丸池東側の日陰になるところを行ったり来たり。
メニューは、パワーウォーク70分。
公園に行ったら、熱血マラソンイトーさんが、足を引きずりながらよたよたと歩いていた。どーしたの、って聞いたら、昨日、500メートルのインターバルをしていたら右ふくらはぎがプッツン、と音を立てて、走れなくなったけど、今日はすこし走れるかなー、と思って走ってみたら、痛みがあるので走るのは止めた、っつーことでした。おれと同じ症状の肉離れみたいなので、全治一ヶ月で、無理したらまたやっちゃって、完治するまでに時間がかかるよー、ととりあえずアドバイス。イトーさんは、熱血少年少女主婦マラソン団の指導があるので、休んでいるわけにはいかないらしい。
本日の起床時体重は67.8キロ。体脂肪率は15% 身長はたぶん171センチ。
本日のBGMは

Wired

Wired

ギターの練習曲にコピーして、ジェフにあわせて弾くと楽しいかも。ウォーキング度79%
Lives in the Balance

Lives in the Balance

アレンジがなー。80年代してます。ウォーキング度65%