ロードレーサー

tadodiary2005-05-21

晴れ。気温は15度。
レーニングは、立田村木曽川堤防周辺。
ウェアは半袖ジャージ、レーパン、ヘルメットにSDプレーヤーをジャージのポケットに入れて準備は完了。
メニューは、東名阪の木曽川にかかる橋の下まで、約7キロをアップがてらタラタラ走って行き、堤防1600メートルコースをウォーっとペースを上げて走るインターバルを6本。帰りは、立田大橋のあたりをぐるっと回って、約10キロ走って帰宅。風速は北西の風1メートルぐらいか。
最高速度31.39キロ。所要時間1:12:58 平均速度25.8キロ 最高速度48.3キロ 5時30分スタート。6時50分帰宅。
帰り道、携帯でメールしながら運転の悪質ドライバーが私の横を通り過ぎて行った。その先の信号を渡ると道路が狭くなる箇所があり、まっすぐ走っていると縁石が目の前に現れるデンジャラスポイントなのです。悪質ドライバーは、携帯メールに熱中していたのか、その縁石の直前まで気がつかなかったようで、衝突寸前に右にハンドルを回して、回避していた。ロードレーサーに乗る時は、安全には気をつかってはいるけど、悪質ドライバーの乗る車は回避しようがないのであります。
本日の起床時体重は67.5キロ。体脂肪率は14.7% 身長は171センチ
本日のSDプレーヤー収録BGMは

メタリックビートでインターバル度は87%
ポセイドンのめざめ

ポセイドンのめざめ

帰り道にペダリングしながら聴く。プログレしすぎてて、ダウンしながらペダリング度76%