ジョギング

tadodiary2005-04-22

晴れ。気温は10度。明け方雷雨があり、アスファルトは濡れているし、なおかつ、強風が吹いているので、ロードレーサーに乗るのは中止。たまにはジョギング。
午前6時、ママチャリに乗って家を出る。
レーニングは、家から自転車で5分のところにある海西公園内にあるベースボールグランド。グランド周りの小道をグルグルと40分ジョグ。ラスト5分は、ベースボールグランドの外野の芝生をペースアップしてランニング。右ふくらはぎは、かなり良くなっている。ママチャリにまたがり、6時50分帰宅。
本日の起床時体重は66.5キロ。体脂肪率は13.6% 身長はおそらく171センチ。
本日のBGMは

カフェ・アプレミディ・フュメ

カフェ・アプレミディ・フュメ

さわやかな朝にピッタリですわ。ジョギング度88%
海西公園は、運動公園として設計されているので、グランドに水平が出ていて、ランニングするのには、いい場所である。緑も多いし、多度山も見えるし、外野の芝生もフカフカしてるし、大いに気に入りました。