ジョギング

tadodiary2005-04-14

晴れ。気温は6度。さぶー。
6時スタート。
レーニングは天王川公園丸池東側の草の生えているところ。
いつものように中央芝生広場でジョグしよー、と思って出かけたら、熱血マラソンイトーさん率いる、熱血少年少女&主婦マラソン団(最近子どもメンバーが増えたみたいだ)が芝生広場目いっぱいに広がってトレーニングしているじゃん。まー、芝生広場は走りやすいし、子どもたちのトレーニング場所としては最適だと思うので、熱血マラソン団に芝生広場は明け渡して、丸池東側の草の生えている箇所を中心にトレーニング。こちらは、丸池側に傾斜しているので、少し走りにくいけど、短い間隔でターンして傾斜の向きを変えるので、慣れれば問題はないのです。東側の松林のおかげで、日陰になるので、これから紫外線の強くなる季節には、最適なのでありますわ。
レーニングメニューとしては、アップの後、ダッシュを入れる予定だったけど、少しペースアップして走ったら、ふくらはぎがピリッとくる感覚を覚えたので、ダッシュは中止して45分間ジョグ。ふくらはぎは、筋肉損傷系のケガみたいなので、全治1カ月ってところか。
5分間ウォーキングして、6時55分帰宅。
本日の起床時体重は66.7キロ。体脂肪率は13.9% 身長は171センチぐらい。
本日のSDプレーヤー収録曲は

The Allman Brothers at Fillmore East

The Allman Brothers at Fillmore East

やっぱロックはライブにかぎるのだ。ジョギング度98%