マウンテンバイク

tadodiary2004-10-25

晴れ。6時40分スタート。自宅→多度山のトレール→自宅。あたたかくて気持ちがいい半日でした。家を出て、天王川公園を見ると、熱血マラソンイトーさんがジョギングをしているので、挨拶すると「マラソンが近いから、長距離ランしないのぉ」と聞かれた。完走目的で、とりあえず42キロ走ることが出来れば満足なので、長距離は本番にとっとく予定なのです、私の場合は。イトーさんは昨日が休みで、東公園5キロコースを、タケウチさん、ウサミさん、ミズノさんたちと5周して、そのあと佐屋のジムに行ってトレッドミルで15キロ走った、っつーことだ。「そんなにトレーニングしたらサブスリーじゃん、実業団の選手よりトレーニング量多いよ」って言ったら、サブスリーなんか無理だよー、とおっしゃってました。俺も走るのは好きだけど、そんなに走ったら、楽しくないとおもうけどなぁ。