いびがわマラソンへの道

tadodiary2004-10-02

珍しく早起きできたので、5時半スタート。曇り。気温は20度ぐらいか。天王川公園内1キロコースを14周。池と芝生広場の周りのコース。熱血マラソンイトーさんが計測したコース。1周が1キロなので、ペースが把握しやすいのと、グランドが土なので足に負担がかからないのが利点である。1周目はウォーキング。2周目はジョグ。3周目からは5分25〜6秒ペース14周目で時間が無くなり、途中からウォーキングでダウン。
熱血マラソンイトーさんが、げっそり痩せているので、どーしたの、って聞いたら、酢を飲んでいるので痩せたみたいだ、と言う。でも毎日2時間も走っていれば、酢を飲まなくっても痩せると思うけどな。