ロードレーサー

tadodiary2004-09-10

曇り。気温は24度ぐらいか。湿度が高め。北西の風1メートル。5時35分スタート。コースは、天王川公園スタートで体育祭の準備が進む津島高校正門前を佐屋川用水まで西へ。用水沿いに東名阪の橋の下まで南下して木曽川の堤防に乗っかる。東海大橋を越えたところで堤防を下りて、馬飼の信号を右折。野田の信号を右折して祖父江の堤道路に乗っかり帰宅。6時51分。
ここんところランニングばっかりで、ロードとはご無沙汰してた。スピード感が新鮮でよろしい。
本日のSDは、図書館で借りてきたローリングストーンズの初期の作品のベスト版CD。テルミーとかサティスファクションとかが収録されている。アメリカンポップ調にするつもりなのか、リズムもそれっぽいのを使っても、演奏が下手なせいか、それとも、それが彼らの乗りなのか、何をしてもストーンズになるところが、とってもすごいと思う。