ランニング

tadodiary2004-08-12

晴。気温は24度ぐらいか。ロードレーサーに乗る準備として、まずはSDカードの音楽を入れ替えてプレーヤーにセットしてスイッチを入れたら電池切れ。新しい単四電池をセットして、自転車をスタンドから外すと、リアタイヤがパンクしている。昨日の夕方、レーサーで天王川公園のいつものコースの距離を計測してみたんだけど、公園内は舗装されていなくって、小石がゴロゴロしているところを、細いタイヤのレーサーで走ったのがパンクの原因かいな。しゃあないからランニングでもするか、と心拍計付きリストウォッチを手に取ると、点滅している。これは電池切れの合図で、要交換である。で、本日は時計を使用しないでランニング。5時30分スタート。公園には、遊具広場横の芝生広場に時計があるので、これで時間を確認しながら走ることにする。コースは、天王川公園クロカン2.5キロコースを、1周目はウォーキングで、2周目から4周目はジョグ。そのあと5分ほどウォーキングして帰宅。6時50分。店のワイヤレスランも、日曜日に壊れちゃって、ネットが出来なくなるし、ブレークがブレークしてる、今日この頃です。