ロードレーサー

tadodiary2004-06-08

曇り。気温は21度ぐらいか。湿度が高い。家を出たのが5時43分。ちょいと寝坊した。コースを短縮する。佐屋川用水を南下。東名阪まで行かないで途中でいつもの多度道に入り北上。この道は細い道で、家並みの中を走るので面白いのだが、ロードレーサーで走るには、路面が荒れているので、面白くない。農道を走りついで、木曽川堤防に出て、馬飼大橋を過ぎたところまで北上。後半は、いつもの祖父江の堤道路回りで帰宅。6時48分。
木曽川の上を、白いガスがかかっていて、それが川の上を流れているように見える。水墨画の世界であるよ。
本日のSDはピンクフロイドのウォール。ベルリンの壁崩壊をモチーフにした作品だったと思うけど。