tadodiary2004-06-01

前日、親戚のお通夜があったので、寝る時間が少々遅くなってしまい、5時20分起床。コーヒーを飲みながらストレッチをして、家を出たのが5時50分。天王川公園内は、昨日の雨でぬかるんでいるので、本日は公園外周2.08キロコースをランニング。最初の5分は歩く。1周目は13分だい。2周目からは10分10〜1秒。心拍数は130〜140。4周したところで時間は6時38分になったので、10分間、ダウンして終了。Radio iを聴きながらランニングしているんだけど、6時代のプログラムの2曲目にステッペンウルフのボーン・トゥ・ビー・ワイルドっつー、そーとー昔のロックがかかっていた。映画イージーライダーのテーマ音楽であるね。ルッキングフォーアドベンチャー、えーっとなになに冒険を求めて、おーマウンテンバイクのダウンヒルのことじゃん。ヘビーメタルサンダー、えーっと、重厚で金属的な雷。やっぱ邦題にしてワイルドに行こう、である。

明日のあされんはロードレーサーの予定です。