マウンテンバイク

9時30分スタート。晴れ。気温は6度。
マウンテンバイクで多度山往復。多度峡をヒルクライムする予定で出発。
天王川公園の横っちょの自宅を出て、ルリ小路から下新田、宮地の渡し跡経由で立田大橋線に乗っかり多度まで西進。天然プール前の車止めの所までの所要時間は45分。先週は自転車に乗れなかったので、最後まで足が持つかどうかちょいと心配。
多度峡もギア軽めでヒルクライムゴジラの背中からはフロントインナー。それでも足が切れかけてる感じで、ラストのコンクリート舗装の激坂はきつかった。
山頂付近は、杉の木の間伐作業が進んでいて、尾根道からの見晴らしが良くなっていた。石のベンチのところに2人組みのライダーがいて、バイクをとめて景色を見ながら休憩していた。
ハイキングコースを下っていたら、ヒルクライムしてくるライダーと遭遇。誰かと思ったらBBカトーさんじゃあないの。「これがうわさのセブンですわ」つーて、チタンバイクを見せてくれたけど、俺はセブンのうわさは聞いたことが無かったんで、どーもすまんです。
走行距離35.28キロ 所要時間2:17:17 平均速度15.4キロ
本日の起床時の体重は62.2キロ 体脂肪率は10.4% 11月の平均体重は62.94キロ
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ
トゥモローズ少年少女合唱団 娘がお世話になってる合唱団。
多度日記は、サイトのサービスが終了しちゃったのですわ。