ロードレーサー

4時45分起床。晴れ。気温は26度。
5時35分スタート。
レーニングコースは、木曽川の堤防。自宅を出て天王川公園のお旅所前を、木曽川堤防まで約4キロ直進。堤防道路を、塩田と小家の車止めまで2往復。いつもは早尾と塩田の車止めの間を走るのだが、今朝は早尾の車止めゲートが開いていた。車止めのキーホールにはカギが差しっぱなしだし、誰かがいたずらでオープンしたのか?。ゲートがある区間なら、後ろを気にせずに集中してペダリングできるけど、早尾のゲートが開いていると、ここから車が堤防に上がってくる可能性があるので、キープレフトを心がけて走る。
走行距離29.47キロ 所要時間1:07:26 平均速度26.2キロ 最高速度34.7キロ 
本日の起床時体重は63.5キロ 体脂肪率は11.4% 7月の平均体重は63.13キロ 6月の平均体重は63.21キロ
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ