ジョグ

tadodiary2007-08-26

5時10分起床。
昨日の夜は世界陸上を観てたので、少々寝坊。
福士さんの靴が脱げて、片足立ちで履きなおしてたけど、こーゆーのは想定外だよねー。ずいぶん前だけど、実業団駅伝だったかで、後の選手に押されて大転倒したのも彼女だったなー。
晴れ。気温は23度。お盆を過ぎれば朝晩は涼しくなるってことだろーか。大変涼しく、気持ち良い朝である。
フランクショーターのランニングシャツユニクロのボディーテックハーフタイツ。シューズはミズノのウェーブスペーサー。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時35分スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。
最初の1周はウォーキング。
本日のメニューは、足腰に優しい草の生えているフカフカコースでジョグ。
メインはフカフカコースを10周ジョグフカフカコースを1周ウォーキングしてダウン。6時40分帰宅。
やっぱランニングは気持ちいい。
起床時体重は66.7キロ。体脂肪率は14.5% 身長は171センチ。
本日のナップスターからダウンロードしたBGMは

海洋地形学の物語

海洋地形学の物語

キーボードを弾いてたリックウェイクマンは、失敗作だよーっ、て言ってたけど、私は好きなアルバムなんだけどねー。
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。