ランニング

tadodiary2007-06-15

4時45分起床。
晴れ。気温は21度。
フランクショーターのランニングシャツユニクロのボディーテックハーフタイツ。ポータブルプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
6時35分スタート。
場所は、天王川公園外周2080メートルコース。雨上がりで、池の周りはドロドロであるから、舗装してある外周コースを走る。
メニューは外周コースを5周。
1周目は最初の500メートルほどウォーキングしてからランニングに移行する。
Total 57:24 HR 125 平均ピッチ 163 
久しぶりにアスファルト舗装のコースを走った。土のグランドに比べると硬くて、走行感はいまひとつだけど、外周コースは木立の中を走るので気持ちが良い。
6時35分帰宅。
本日の起床時体重は66.8キロ 体脂肪率は12.8%
本日のナップスターからダウンロードしたBGMは

Live at Massey Hall (W/Dvd)

Live at Massey Hall (W/Dvd)

CSN&Yの私が大好きなアルバム、フォー、ウェイ、ストリートからCSN抜きっ、つー感じの選曲なんだけど、このアルバムは初めて聴いた。すごく良い。カンドー的だ。朝れんで心拍数130ぐらいで走る度98%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。