ランニング

tadodiary2006-06-27

4時40分起床。
曇り後小雨。気温は22度。
フランクショーターの半袖シャツ。ユニクロのボディーテックハーフタイツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
5時10分スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。5分間ウォーキングしてアップは完了。50分間心拍数120ぐらいでジョグ。5分間ウォーキングしてダウンは完了。
右足膝裏に違和感は少しあるけど、ジョギング程度なら大丈夫みたいだ。
ウォーキングでアップしていたら、屈伸しているランナー発見。熱血マラソンイトーさんが浮かない顔をして歩きながら近づいてきた。どーしたの、って聞いたらふくらはぎが痛いらしい。それは肉離れの前兆だから無理しないほうがいいよー、などとしばらくお話しながらアップを続ける。イトーさんは熱血マラソン少年少女団の練習を開始したみたいだったけど、足が痛くって走れないせいか、しばらくしたら解散してた。団長が走らないと練習にならないのかしらん。
6時10分帰宅。
シャワーを浴びてさっぱりしてから赤ちゃんのところに行くと、ベビーベッドの柵に手をかけて立っていた。その姿が、きょうの猫村さん猫村.jp | 『きょうの猫村さん』 – 毎日連載、更新中!の主人公の猫、猫村ネコにそっくりで笑えた。
起床時体重は 69.4キロ。体脂肪率は 15% 身長は171センチ。
本日のBGMは

ロリンズはええでぇー。ランニング度87%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。