ランニング

tadodiary2006-05-09

5時起床。赤ちゃんは布団を蹴飛ばしてベッドのハシッポでうつぶせに寝ていた。この子は、寝相が悪いのかしらん。
小雨。気温は18度。
ウェアは、ユニクロのドライ半袖シャツとアディダスのハーフタイツ。シューズはミズノのウェーブエキデン。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコースと丸池東側クロカンコース。
5時35分スタート。
5分間ウォーキングでアップ。心拍数110〜119ぐらいのゆっくりペースで15分間ジョグ。クロカンコース周回インターバルを10本。所要時間は20分。約1分半で1周して、30秒ぐらい歩いて次のセットスタート、てな感じのインターバル。不整地なので、バランスを取りながら走る。心拍数は160ぐらいまで上げる。15分間ジョグ5分間ウォーキングで本日のメニューは終了。トレーニング時間はトータル60分。6時35分帰宅。
ダウンのジョグは、公園の南側の東洋一?の藤の棚まで足を伸ばしてみる。ここ数年、藤のメンテナンスをケチって藤の咲き具合がしょぼくなっちゃったいたが、市当局がこれではイカンっ、つーて専門家に頼んで手を加えたので、今年の藤は見違えるようにキレイになった。小雨に濡れて房が下がって幻想的な美しさでした。
帰宅後、赤ちゃんの朝一ウンチが付着したオシメをチェンジ。
本日の起床時体重は68キロ。体脂肪率は15.2% 身長は約171センチ。
本日のBGMは

ライフ(+5)

ライフ(+5)

おしゃれなポップだけど、アレンジはなかなか宜しい。メロトロン風の音が出てくるので、ジャケットで使用楽器を調べてみたらローランドのシンセサイザーで出してる音らしい。ランニング度79%
ルーム・オン・ファイア

ルーム・オン・ファイア

こーゆーシンプルなエレキギターの音ってのもええのです。ボーカルもクールで宜しいね。ランニング度87%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。