ランニング

tadodiary2006-01-31

赤ちゃんが3時半ごろから泣き始めたので、オムツを確かめると、オシッコでグッチョリになっている。布オシメを2枚重ねて使っているんだけど、夜のオシメ対策が必要かもしれん。オッパイを飲ませて寝かしつけたら5時近くになっていて、外を熱血マラソンイトーさんが、足音をたてながら走っていく気配がした。40分ほど少し寝て、朝れんに突入。
曇り時々小雨。気温は4度。
ロングタイツ、フランクショーターの長袖シャツ。ウィンドブレーカー。イヤーウォーマー。フリースのグローブ着用。シューズはミズノエキスパート。 SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでタイツに装着して準備は完了。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の、なおかつ早朝は日陰になる、天王川公園足腰に優しいフカフカ片道約400メートルコースを行ったり来たりするコース。
6時10分スタート。
5分間ウォーキングでアップ。心拍数110〜119ぐらいのゆっくりペースで5分間ジョグ。ウィンドブレーカーを脱いで桜の木に掛けておいて身軽になり、本日のメインは20分間心拍数140〜160でランニング。5分間ジョグ5分間ウォーキングで本日のメニューは終了。トレーニング時間はトータル40分。6時50分帰宅。
本日のトレーニング終了時体重は69キロ。体脂肪率は15% 身長は171センチ。
本日のBGMは

Ultimate Collection

Ultimate Collection

最近ラジオでよく流れているキンクスは、シンプルなギターバンドで、心拍数140で走りながら聴く度87%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。