ランニング

tadodiary2005-12-22

なんとか5時50分に起床できたので、朝れんに出かける。最近ネボスケになった赤ちゃんはグースカ寝ている。
晴れ。気温は1度
ロングタイツ、長袖シャツ。シューズはミズノのエキスパート。マイクロフト製のウィンドブレーカー。フリースのグローブ。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。
6時20分スタート。
場所は天王川公園丸池西側片道約200メートルを行ったり来たりするコース。公園内では、このあたりだけが、雪が解けていて、なんとか走れるのであります。
メニューは、5分間ウォーキング。30分間心拍数120でジョグ。5分間ウォーキングしてダウン。
7時帰宅。
さぶいけど、朝走りは気持ちいいぞっ、と。
帰って赤ちゃんを見に行くと、まだグースカ寝ていた。
本日のトレーニング終了時体重は 68.2キロ。体脂肪率は 15.5% 身長は171センチ。
本日のBGMは

Fire and Water

Fire and Water

ウォウウォウウォウーーーの雄たけびで始まるオールライトナウは、なかなか名曲だよ。パリパリに凍りついた公園でジョギングする時に聴く度91%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます
図書館に行こう 津島図書館で本を借りて読んでいます
三木屋 草もちはここ。