小雨休業

tadodiary2005-11-03

赤ちゃんのオシメチェンジ&ミルクチャージが2時と5時。ここ2日間ほど便秘中のうちの赤ちゃんなので、オシメチェンジは簡単だけど、ちょいと心配。ミルクチャージのインターバル間(右と左の両方のオッパイを飲むのである)に腹をマッサージしてあげると、オナラをプープーするので、まー、大丈夫でしょう。5時のチャージ後にそのまま起床して、朝れんに出たら、外は小雨が降ってたので、本日の朝れんは休業。
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます。
図書館に行こう 読んだ本の感想など書いてます。
三木屋 草もちはここ。Bike Guide 12月号に三木屋が紹介されました。