ランニング

tadodiary2005-09-22

曇り。気温は22度。
ランパン、ランシャツ。シューズはミズノのエキスパート。SDプレーヤーをフランクショーターのポーチに入れ、クリップでランパンに装着して準備は完了。
6時スタート。
場所は天王川公園丸池東側の草の生えている部分の片道400メートルコースと、中央芝生広場南北100メートルコース。
中央芝生広場まで5分間ウォーキング。次に100メートルコースを行ったり来たり5分間ジョグしてアップは完了。本日のメインは100メートルダッシュ×20本。15分間ジョグ5分間ウォークで本日終了。トータル50分。
それなりのスピードしかでないけど、それでも、とりあえずダッシュなので、非日常的なスピード感が楽しいのである。
ダッシュしていたら、熱血マラソンイトーさんが、トレーニングを終わって帰るところだったので、朝の挨拶。今朝は熱血少年少女主婦マラソン団のトレーニングは早朝の小雨のために中止になったようだ。マラソン団と一緒のときは楽しそうにしているイトーさんだけど、一人でいるとサビシソーに見えてしょうがないのである。
本日のBGMは

レインボー・チルドレン

レインボー・チルドレン

プリンスくんは見た目はアレだけど、やってることはブラックミュージックの伝統を踏まえてて、このアルバムは良く出来てるでー、と感心するので、ダッシュしながら聴く度86%
朝れん日誌バックナンバー
多度日記 多度山でマウンテンバイクに乗ってます
図書館に行こう 津島図書館で本を借りて読んでいます
三木屋 草もちはここ。